ワンカルビの苦情クレーム電話番号!本社への問い合わせは可?

お肉のプロが厳選したお肉と、贅沢に趣向を凝らしたサイドメニューを堪能することができる、ひとつ上の食べ放題「ワンカルビ」

お客様からのお褒めの言葉やお叱りの言葉は「気づきメモ」という社内の仕組みで全スタッフに共有し、最優先課題として取り組んでいるという同店ですが、電話やメールを通じて、苦情・クレームの連絡を入れることができるのでしょうか?

スポンサーリンク?

“ご意見・お問い合わせ”の連絡方法をチェック!

(画像引用:https://www.favy.jp/topics/29454)

さてワンカルビ公式サイトの「お問合わせ」ページをチェックしてみると、「皆様からのご意見・お問い合わせにつきましては、下記のメールフォームより承っております」とのアナウンスを添えて、問い合わせ用のメールフォーム2種が設置されていました。

単に問い合わせではなく“ご意見”を受け付けているとの表現を見る限り、苦情・クレームに類する内容も、これらのフォームを通じて送信すれば良いのでしょう。

メールフォーム

<お返事がご不要のお客さま>
入力は、こちらから(ご連絡先の記入は必要ございません)。

<お返事をご希望のお客さま>
入力は、こちらから(ご連絡先の記入をお願いいたします)。

※お問い合わせフォームのご利用に際しては、下記の弊社利用規約に同意の上、ご送信くださいますようお願いいたします。

-お問い合わせに際にしてのご注意(利用規約)-
・当社より送信させていただくお返事のメールは、皆様からお寄せいただいたご意見、お問い合わせにお答えさせていただく目的で個人宛てにお送りさせていただくものでございますので、回答内容の転載、ニ次利用はお控えください。
・メールフォームからご連絡をいただいた場合でも、電話、郵便等の他の連絡手段をとらせていただく場合がございますので、お差し支えがなければ、ご住所、お電話番号のご記入をお願いいたします(資料の郵送をご希望の場合、ご住所は必ずご記入くださいますようお願いいたします)。
・お問い合わせ内容は、できるだけ具体的にご記入くださいますようお願いいたします。内容によってはお答えできない場合もございますので予めご了承ください。
・半角カタカナでのご入力は、表示・送信の際に不具合を来すことがございますので、入力の際には全角でのご記入をお願いいたします。

なお、お問合わせページには、以下のような電話窓口の情報も掲載されていました。

〇お客様相談窓口
 TEL : 06-6966-7028 (受付時間 平日 9:00~18:00)

メール・電話の双方で連絡が可能というのは、利用者目線で大変ありがたいですよね^^

スポンサーリンク

本社・各店舗の電話番号も併せてチェック!

続いては本社代表電話の番号なども周知されているのか気になり、企業情報のページに目を移してみました。

〇企業概要
会社名 株式会社ワン・ダイニング
会社所在地
本社
〒550-0013大阪市西区新町1-27-9【MAP】
TEL 06-6966-7028(お客様相談窓口)
TEL 06-6578-1290(代表)
九州事務所
〒812-0011福岡県福岡市博多区博多駅前1-1-1 博多新三井ビルディング6F
TEL 092-433-2901
関東事務所
〒180-0022東京都武蔵野市境 2-14-1 スイングビル802A
TEL 0422-38-5229
店舗数 128店舗
・あぶりや 12店舗
・ワンカルビ 88店舗
・ワンカルビPREMIUM 3店舗
・焼肉タイム 1店舗
・きんのぶた 23店舗
・きんのぶたPREMIUM 1店舗 ※2021年8月1日現在

ご覧のとおり、本社代表電話の番号も確認することができましたが、本社へ問い合わせの連絡を入れたい場合には、お問合わせページにも案内のあった「お客様相談窓口」に電話を掛けると良さそうですね。

なお「各店舗へのご連絡・お問い合わせ」に関しては、こちらの店舗一覧より該当する店舗の電話番号を確認の上、直接連絡を入れるようにしましょう。

以上、問い合わせ時の参考になれば幸いです^^

スポンサーリンク