焼肉きんぐ苦情クレーム電話番号!本社への問い合わせは可?

おいしい焼肉が食べ放題のお店、「焼肉きんぐ」

週末やピーク時には行列もできる人気店ですが、焼肉きんぐは苦情・クレームの受付窓口を設置しているのでしょうか?

スポンサーリンク?

「お問い合わせフォーム」の概要をチェック!

(画像引用:https://www.tochinavi.net/spot/home/)

さて焼肉きんぐ公式サイトの「ご意見・お問い合わせ」ページを見てみると、「皆様からのご意見・お問い合わせにつきましては、下記のメールフォーム又はフリーダイヤルより承っております」とのアナウンスを添えて、問い合わせ用のメールフォームと「カスタマーフリーダイヤル」の連絡先が案内されていました。

メールフォームは、以下の4種。

お問い合わせフォーム

<お返事がご不要のお客さま>
ご連絡先の記入は必要ございません。
・お店の商品やサービスについての問い合わせは、こちらから。
・アプリ・公式サイトについての問い合わせは、こちらから。

<お返事をご希望のお客さま>
ご連絡先の記入をお願いいたします。
・お店の商品やサービスについての問い合わせは、こちらから
・アプリ・公式サイトについての問い合わせは、こちらから

※お問い合わせフォームのご利用に際しては、弊社利用規約に同意の上、ご送信くださいますようお願いいたします。

単に問い合わせではなく“ご意見”を承っているとの表現から、苦情・クレームに類する内容に関しても、対応してもらえるのでしょう。

なお問い合わせに当たっては、以下の点に留意してください。

お問い合わせに際してのご注意

・当社より送信させていただくお返事のメールは、皆様からお寄せいただいたご意見、お問い合わせにお答えさせていただく目的で個人宛てにお送りさせていただくものでございますので、回答内容の転載、ニ次利用はお控えください。
・メールフォームからご連絡をいただいた場合でも、電話、郵便等の他の連絡手段をとらせていただく場合がございますので、お差し支えがなければ、ご住所、お電話番号のご記入をお願いいたします(資料の郵送をご希望の場合、ご住所は必ずご記入くださいますようお願いいたします)。
・お問い合わせ内容は、できるだけ具体的にご記入くださいますようお願いいたします。内容によってはお答えできない場合もございますので予めご了承ください。
・半角カタカナでのご入力は、表示・送信の際に不具合を来すことがございますので、入力の際には全角でのご記入をお願いいたします。

スポンサーリンク

各種電話番号もまとめてチェック!

メールではなく電話連絡を希望する際の窓口は、次のとおりです。

〇カスタマーフリーダイヤル
0120-230-685
受付時間:10時~12時、13時~18時(土日祝日、お盆、年末年始除く)

〇スマホアプリに関するお問い合わせ
0120-673-012
受付時間:10時~18時(土日祝日を含む)

ただし、ご予約など、各店舗への連絡・問い合わせが必要な場合には、こちらの「店舗検索」より該当する店舗の電話番号を確認の上、直接電話を掛けましょう。

最後に、本社代表電話の番号等も周知されているのか気になり、焼肉きんぐを手掛ける「株式会社物語コーポレーション」の会社概要をチェックしてみました。

〇会社概要
会社名 株式会社物語コーポレーション
出店状況 国内:529店舗(直営308店舗/FC221店舗)
海外:11店舗
(2020年6月30日現在)
ホームページ https://www.monogatari.co.jp/
主な事業内容 外食事業(焼肉、ラーメン及びお好み焼レストランチェーン、和食店)の直営による経営とフランチャイズチェーン展開
焼肉きんぐ/ 焼肉一番かるび/ 焼肉一番カルビ/ 熟成焼肉 肉源/ 牛たん大好き 焼肉はっぴぃ/ 丸源ラーメン/ 二代目丸源/ 熟成醤油ラーメン きゃべとん / お好み焼本舗/ 寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵/ 魚貝三昧 げん屋/ しゃぶとかに 源氏総本店
本社 豊橋フォーラムオフィス
〒440-0831愛知県豊橋市西岩田5-7-11
tel:0532-63-8001 9:00~18:00(土日祝日を除く)

ご覧のとおり、本社の連絡先も確認できましたが、こちらが一般の問い合わせ窓口として機能しているとの情報は見当たりません。

カスタマーフリーダイヤルも設置されていることですし、問い合わせ時にはまず「ご意見・お問い合わせ」ページの案内に従った方が良いかもしれませんね^^

スポンサーリンク