UCカードの苦情クレーム電話番号!問い合わせメールも可?

今回は「UCカード」の苦情・クレーム受付窓口について、具体的な情報をお伝えしてまいります!

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「株式会社クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方」向けの窓口を紹介!

(画像引用:https://www2.uccard.co.jp/)

さてUCカード公式サイトのトップより「お問い合わせ先」についてまとめたページへアクセスを試みると、最初に「株式会社クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方はこちら」「ユーシーカードグループ発行のカードをお持ちの方はこちら」という2つの選択肢が提示されました。

まずは「株式会社クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方はこちら」をクリックし、クレディセゾン発行のUCカードに関する「お問い合わせ」ページへ。

同ページには問い合わせ内容に応じた複数の連絡先が掲載されているため、実際の連絡時にはご自身にて一読されることをお勧めいたしますが、多くの場合、苦情・クレーム連絡は以下の「UCコミュニケーションセンター」に申し伝えるのが適当ではないでしょうか。

総合案内

毎月ご請求日(5日)や、ご利用明細書の到着日(20日前後の数日間)にはお電話がつながりにくくなる場合がございます。ご利用内容、ご請求額などは、インターネットサービス「アットユーネット」でもご確認いただけますので、ぜひご利用ください。

<UCコミュニケーションセンター>
-UCカードのサービスについてお問い合わせを承ります-
お電話いただくとコンピュータでの自動音声受付となります。オペレータによる対応(9:00~17:00 1/1休)をご希望の場合は、そのまましばらくお待ちください。
*お電話の際、お手元にUCカードをご用意ください。

東京 03-6893-8200
大阪 06-7709-8555
ユーシーカードグループ発行の会員様は、こちら
*24時間自動音声受付(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)
*お問い合わせの際にお電話の架け間違いが発生しております。今一度、お電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないよう、お願い申しあげます。

メールでのお問い合わせ先も、併せて紹介されていますね。

詳細は、こちらのページで確認することが可能。

ただし「本メールは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容等についてのお問い合わせ窓口となっております。お問い合わせの内容により、個人情報守秘の観点からお返事できない場合もございますので、予めご了承ください」「現在、多くのお問い合わせをいただいているため、回答に数日間いただく場合がございます」といった注意書きも幾つか見られますから、問い合わせの際には関連の項目をしっかり読み込んでおきましょう。

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「ユーシーカードグループ発行のカードをお持ちの方」向けの窓口を紹介!

続いては、ユーシーカードグループ発行のカードに関する「お問い合わせ/紛失・盗難連絡先」ページに目を移します。

UC音声サービスに対応していない「その他のお問い合わせ」に対応する「総合案内」の電話番号は、以下のとおり。

総合案内(UCカードデスク)

平日 9:00~17:00(土・日・祝 12/30~1/3 休)
ユーシーカード(株)発行 0120-999-762
※2017年4月に三井住友・トラストグループからユーシーカード(株)へ事業移管された「UCカード」をお持ちのお客さま含む
※自動音声に続いて『個人の方は ① 』、『法人の方は ② 』を選択してください。

なお、その他ユーシーカードグループ発行のUCカード会員さまは、こちら

海外からご利用される方は、専用ダイヤル「81(国番号)-3-6893-8236(有料)」。

UCプラチナカード会員の方は、こちらに連絡を入れましょう。

メールを通じての問い合わせも、可能です。

希望する場合はこちらのページを確認の上、一報を入れてください^^

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