駿河屋の苦情クレーム電話番号!問い合わせメールも可?

今回は「駿河屋」に対する苦情・クレームがある場合はどこへ連絡を入れると良いのか、具体的な情報をお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク?

「お問い合わせフォーム」の概要をチェック!

(画像引用:https://akiba.keizai.biz/headline/4360/)

さて駿河屋の「お問い合わせ」ページにアクセスしてみると、「『お買い物Q&A』『買取Q&A』をご覧になっても解決しない場合はお問い合わせフォームをご利用下さい」とのアナウンスを添えて、下記の問い合わせ用メールフォームが案内されていました。

お問い合わせフォーム

ご利用は、「お問い合わせ」ページの中ほどから。

-問い合わせに際しての注意事項-
・在庫や商品状態についてのお問い合わせには、お答えできません。
・ドメイン「suruga-ya.jp」からのメールを受信できるよう、設定をご確認ください。
・通常24時間以内になんらかのご返信させて頂いておりますが、返信が無い場合はメール事故の可能性もございます為、再度お問い合わせください。

「お問い合わせ項目」は、「販売について/予約販売について/買取について/その他」のいずれかをチェックするシステム。

「販売について」「買取について」を選択した場合は、更に細かい項目が表示されます。

「販売について」以下の選択肢には、「■商品のトラブルについて -商品に破損があった -異なる商品が届いた -商品が入っていなかった -商品に不具合、欠品があった」といった内容も。

これらの選択肢を見る限り、苦情・クレームに類する内容も、お問い合わせフォームを通じて申し伝えると良さそうです。

ちなみに駿河屋に対しては、LINEにて問い合わせの連絡を入れることも可能。

〇LINEでのお問合せ
・販売に関するお問合せはこちら LINE ID:@pvy6620v
・買取に関するお問合せはこちら LINE ID:@tip3614a

お問い合わせページには友だち追加のQRコードも掲載されているので、必要な場合はご自身にてアクセスをお願いします。

スポンサーリンク

「駿河屋カスタマーサポート」の電話番号を押さえよう!

電話・LINEだけでなく、電話で問い合わせることもできます。

お電話でのお問い合わせ

駿河屋カスタマーサポート
販売・買取に関するお問い合わせ
TEL:0570-00-3015(変更となりました)
※頂きましたお電話の内容は、サービスの向上を目的とし、会話を録音する場合がございます。予めご了承ください。

-お電話での営業時間の変更につきまして-
5月1日よりお電話の受付時間を下記の通りとさせて頂きます。
・新受付時間
平日 12:00~17:00
土日祝日 14:00~17:00

様々な問い合わせ手段が提示されているというのは、利用者にとって大変ありがたいですね^^

続いては本社代表電話の番号なども周知されているのか気になり、駿河屋を手掛ける「株式会社エーツー」の会社概要をチェック。

〇会社概要
会社名 株式会社エーツー
所在 本社
静岡県静岡市駿河区丸子新田317-1
東京支社
東京都千代田区神田佐久間町1-26 秋葉原村井ビル3階
代表者 杉山 綱重
設立 1997/01/28
資本金 4500万円
事業内容 1.メディアリサイクルショップの直営事業
2.メディアリサイクルショップのFC事業
3.インターネット通販でのメディアリサイクル事業
4.卸売り・データ販売業務
直営店 31店舗(令和2年8月31日現在)
FC加盟店 77店舗(令和2年8月31日現在)

ご覧のとおり、本社並びに東京支社の所在地は確認することができましたが、電話番号は共有されていませんでした。

とはいえカスタマーサポートの電話番号が明示されていますから、特段不都合はないでしょう。

一方、駿河屋各店舗直通の電話番号は、こちらの「駿河屋店舗一覧」にて確認することが可能。

また「Supported by 駿河屋」(駿河屋サポート店舗)の連絡先も、「Supported by 駿河屋店舗一覧」にまとめられています。

以上、問い合わせ時の参考になれば幸いです^^

スポンサーリンク