STORESの苦情クレーム電話番号を調査!問い合わせメールも可?

今回はネットショップ開設から予約システムの導入、お店のキャッシュレス化に無料で始められるPOSレジと、初心者でも簡単なサービスを幅広く提供する「STORES(ストアーズ)」をピックアップの上、苦情・クレームがある場合にはどこへ連絡を入れると良いのか、具体的な情報をお伝えしたいと思います!

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「STORESレジ」「STORES」に関する、お問い合わせ窓口の概要をチェック!

(画像引用:https://stores.jp/ec/price)

まず押さえておきますと、STORESは“苦情・クレーム”といった直接的なワードを冠する窓口を設置しておりません。

お問い合わせ先は現在ご利用中のサービス・お問い合わせ内容によって異なるため、下記をご確認の上、所定の方法にてお問い合わせをお願いいたします。

まずは、「STORESレジ」並びに「STORES」について。

POSレジシステム「STORESレジ」に関するお問い合わせ

<お問い合わせフォーム>
・アカウントご登録済みの方は、こちら
・アカウントをお持ちでない方は、こちら
<お電話窓口>
・アカウントご登録済みの方
STORESレジアプリ内の「サポート」メニュー内限で、窓口の電話番号をご確認いただけます。
・アカウントをお持ちでない方
新規導入相談窓口:050-3137-4629
営業時間:平日10:00-18:00
※自動音声に従い、STORESレジに関するお問い合わせ「2」を選択してください。

ネットショップ開設サービス「STORES」に関するお問い合わせ

<お問い合わせフォーム>
・アカウントご登録済みの方は、こちら
・アカウントをお持ちでない方は、こちら
<お電話窓口>
・アカウントご登録済みの方
現在、お問い合わせフォームのみの対応を行っております。
・アカウントをお持ちでない方
新規導入相談窓口:050-3137-4629
営業時間:平日10:00-18:00

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「STORES決済」「STORES予約」に関する、お問い合わせ窓口の概要をチェック!

続いては「STORES決済」「STORES予約」の窓口を、それぞれ押さえていきましょう。

キャッシュレス決済サービス「STORES決済」に関するお問い合わせ

<お問い合わせフォーム>
・アカウントご登録済みの方は、こちら
アカウントをお持ちでない方は、こちら
<お電話窓口>
・アカウントご登録済みの方
STORES決済サポート:0120-343-577
営業時間:平日10:00-18:00
・アカウントをお持ちでない方
新規導入相談窓口:0120-343-577
営業時間:平日10:00-18:00

予約システム「STORES予約」に関するお問い合わせ

<お問い合わせフォーム>
・アカウントご登録済みの方は、こちら
・アカウントをお持ちでない方は、こちら
<お電話窓口>
・アカウントご登録済みの方
03-6705-8497
営業時間:平日10:00-18:00
・アカウントをお持ちでない方
03-6705-8497
営業時間:平日10:00-18:00

一部に「お電話窓口」が設置されていないケースも見受けられますが、基本的にはお電話と、問い合わせ用メールフォームを通じての連絡が可能であり、利用者にとっては大変心強いサポート体制であると感じました。

ただし現在、お問い合わせ窓口が非常に混み合っている模様。

「誠に恐れ入りますが、お問い合わせ内容によりましては回答までお時間を頂戴する場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、回答までいましばらくお待ちください」とのお断りが掲載されていますから、問い合わせの際には、時間に余裕を持っておくよう留意しましょう。

また「STORESレジ」及び「STORES」へお問い合わせの際には、あらかじめ「よくある質問(FAQ)」ページ内の記事を参照することで、お問い合わせをするよりも早く、お困りごとが解決する可能性もあります。

お問い合わせをすると、返信には“最大3営業日程度”お待たせするケースもあるといいますから、お急ぎの場合、以下のFAQも是非活用してみてください^^

STORESレジ/STORES よくある質問ページ

・POSレジシステム STORESレジのよくある質問は、こちら
・ネットショップ開設サービスSTORESのよくある質問は、こちら

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