キラリズム通販の苦情クレーム電話番号!解約方法も紹介

「キラリズム」という会社をご存知でしょうか?

置き換えダイエット用のスムージーや美白用のサプリ・ジェルなど、女性としては非常に興味を惹かれるアイテムを数多く扱っているようです。

ざっと情報を眺めるだけでも気になる幾つか商品があるのですが、解約に際して煩わしい手続き等は発生しないのでしょうか?

また、苦情・クレームの受付窓口を設置しているのでしょうか?

「キラリズム」の公式サイトをチェック!

(画像引用:https://www.kirarithm.com/)

キラリズムに絡むアレコレは、会社自体の公式サイトにすべて集約されています。

こちらは美容に役立つコラムやレシピ等も豊富に紹介されており、なかなか読み応えのある内容に仕上がっていますね^^

なお各アイテムについては「商品一覧」のページから、更に詳しい商品別のサイトをチェックすることができます。

とりあえず関連のアイテムを購入したいと思ったら、一度はキラリズム本体のサイトをチェックしておいた方が良いでしょうね。

商品の購入手続きも、こちらから進めることができます。

解約の手順やルールは?問い合わせ先も!

さてキラリズムは利用者のペースに合わせて一定の間隔で商品を自動的にお届けする、「定期コース」の利用を推奨しています。

定期コースに申し込めば毎回注文する手間が省けるほか、送料無料で通常価格よりもお安く商品が提供されるため、確かにお得ではあるんですよね!

ただし逆をいえば、こちらから言い出さない限りずっと商品が送り続けられるシステムですので、注意が必要です。

キラリズム取り扱い商品の定期コース解約・休止の手続きは、「次回発送予定日の10日前まで」にマイページのメニューにある「定期コースの停止」より進めるシステムとなります。

「次回以降の定期も停止する」にチェックを入れると定期停止となり、チェックを外せば今回のみのキャンセルになりますので、押さえておきましょう。

やはり各種手続きもすべて、公式サイト上で完了するというわけですね!

解約手続きがうまくできない・疑問が生じているという場合には、「お問い合わせ」フォームからメールで連絡を取ることもできます。

またメールではなく電話で直接やり取りしたいという場合には、フリーダイヤルの問い合わせ窓口もありますので、利用すると良いでしょう。

電話番号:0120-48-2828
受付時間:平日9時~19時
     土日祝9時~17時

「よくある質問」のページにも利用に際して押さえておきたい情報がコンパクトにまとまっていますので、一度目をとおしておくことをオススメいたします。

なお、苦情・クレームに類する連絡についても、上記電話番号または「お問い合わせ」フォームから申し伝えれば良いようです。

ちなみに当然のことではありますが、手続きを完了しても発送の10日前を過ぎていると商品が送り届けられてくるので、早め早めの手続きを心掛けたいですね。

疑問点がある場合も問い合わせ窓口等を利用しつつ、都度解消しておくようにしましょう!