ジャックスの苦情クレーム電話番号!問い合わせメールも可?

お客様のさまざまな生活シーンを視野に入れ、ETCカードやおトクなポイントサービスなど、利便性の高い商品・サービスを提供するクレジットカードの「ジャックス」

今回はその苦情・クレーム受付窓口について、具体的な情報をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク?

“ご意見・ご要望”の受付フォームをチェック!

(画像引用:https://www.jaccs.co.jp/service/card_lineup/)

さてジャックス公式サイトの「お客様サポート」ページにアクセスしたところ、お問い合わせ・緊急対応・各種お手続きなど、ジャックスのサービスを安心・安全・快適にお使いいただくためのサポート情報が端的にまとめられていました。

こちらに掲載された各種サポート窓口を状況に応じて使い分けることとなりますが、苦情・クレームに類する内容は、以下のメールフォームより送信すると良いでしょう。

VOICE<ご意見・ご要望>

所定のフォームにご入力いただき、インターネットにてご意見・ご要望を承ります。
入力は、こちらから。

-ご確認事項-
※ご本人様確認が必要な下記内容につきましてはフォームでは承っておりません。別ウィンドウで開きます各種お手続きについて【URL貼り付け:https://www.jaccs.co.jp/service/support/procedure/】からお問い合わせください。
・お客様のご登録内容の変更、および照会(住所・氏名・電話番号・支払口座・暗証番号など)
・ご利用代金明細の内容、ポイントサービスの照会・お問い合わせ
・ご入金状況の確認や毎月のお支払いに関するご相談
・カードの発行状況や審査に関するお問い合わせ
・カード各種お手続き

-ご注意事項-
・回答にお時間を要する場合や回答できかねる場合がございます。
・お問い合わせ事項の回答については、お電話または書面にて回答させていただく場合がございます。
・平日の17:00以降、および土・日・祝日のお問い合わせにつきましては、翌営業日の受付となります。
・年末年始につきましては、回答にお時間を要しますのでご了承ください。
・弊社からの回答内容に関しては、第三者に開示・転送することがないようお願いいたします。
・ジャックスから送信されるメールアドレスのドメインは<@jaccscard.co.jp>です。ドメイン指定されている方は解除するか、ドメイン指定受信の追加登録をお願いいたします。

疑問・質問ではなく“ご意見・ご要望”を受け付けていると明記してあるあたり、苦情・クレーム連絡にも対応していることが伺えますね。

スポンサーリンク

各種電話番号をまとめてチェック!

なおメールフォームを案内するページの下部には、以下のとおり、「お客様相談室」の電話番号も掲載されていました。

個人情報に関するお問い合せ等の窓口

個人情報に関するお問い合わせやその他のご意見のお申し出等に関しては、下記までお願いします。

・東京カスタマーセンター(お客様相談室)
〒194-8570 東京都町田市南町田5-2-1 南町田5丁目ビル
電話: 0570-002277

・大阪カスタマーセンター(お客様相談室)
〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル
電話: 0570-005599

一目しただけでは個人情報の専用窓口のように見受けられましたが、個人情報に関するお問い合わせや“その他のご意見のお申し出等”に対応しているとのアナウンスが添えられていることから、お客様相談室にサポートを仰いでも良いのかも知れません。

続いては本社代表電話の番号なども周知されているのか気になったので、「会社概要」ページをチェック。

〇会社概要
社名 株式会社ジャックス
JACCS CO., LTD. (Japan Consumer Credit Service)
本部 東京都渋谷区恵比寿4丁目1番18号 恵比寿ネオナート
TEL : 03-5448-1311(代表)
URL:https://www.jaccs.co.jp(別窓)
主な事業 クレジット事業、カード事業、ファイナンス事業、ペイメント事業、海外事業

一応、本部の連絡先も共有されてはいますね。

ただしこちらが一般の問い合わせ窓口として機能しているといった案内は見受けられないため、やはり問い合わせの一報は「お客様サポート」の案内に従って入れた方が賢明ではないでしょうか^^

スポンサーリンク