エポスカードの苦情クレーム電話番号!問い合わせメールも可?

関東中心に全国でマルイやモディを展開中の丸井グループに属する、(株)エポスカードが発行しているクレジットカード「エポスカード」

好きな場所で使えるポイントを普段のお買い物で貯めることができるといったメリットがありますが、エポスカードについての苦情・クレーム連絡は、どこへ入れると良いのでしょうか?

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「エポスカスタマーセンター」等の電話番号をチェック!

(画像引用:https://www.amazon.co.jp/-/en/dp/B07BVK9TBF)

さてエポスカード公式サイトの「お客さまサポート(お問い合わせ)」ページにアクセスしてみると、「よくあるご質問」「エポスNetでできること」「盗難・紛失でお困りのかた」「そのほかのお問い合わせについて」という4つの項目に大別した上で、各種問い合わせ窓口の情報等が端的にまとめられていました。

そちらをチェックするに、苦情・クレームに類する内容は、「そのほかのお問い合わせについて」の窓口まで申し伝えると良さそうです。

電話での問い合わせを希望する場合には、下記に連絡を入れましょう。

そのほかのお問い合わせについて

以下の方法にてお問合せいただけます。
<お電話で>
エポスカスタマーセンター
東京03-3383-0101
大阪06-6630-0101
エポスプラチナ・ゴールドカードをお手元にお持ちのかたは、カード裏面に記載の番号にお問い合わせください。
※市外局番からお間違いのないようおかけください
(オペレータ受付時間 9:30~18:00 ※1月1日休業)
一部のサービスは自動音声による回答が可能です。
自動音声受付メニュー番号ガイドは、こちら

一方で全国に広がる「エポスカードセンター」直通の電話番号も、「エポスカードセンター 一覧」より調べることが可能です。

エポスカードセンター 一覧

エポスカードセンターは、エポスカードのお申し込み・カード店頭受取・各種照会・お手続きを承っております。
各カードセンターの詳細は、こちらのページから。
※エポスカードVisa・エポスゴールドカード以外の名義変更はエポスカードセンターでは承ることができません。カスタマーセンターまでお電話ください。

<留意事項>
・エポスカードをネットでお申し込みいただき「店頭受取」を選択されたお客さまは、カードセンターにより、お受け取りいただけるカードの種類が異なります。
・一部承れないサービスがございます。
・エポスカードセンターの営業時間は各店舗・施設により異なります。
・掲載内容は改装などにより予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・詳しくは各エポスカードセンターにお問い合わせください。

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メールでの問い合わせ方法も併せてチェック!

なお電話ではなくメールでの問い合わせを希望する場合には、以下の「お問い合わせフォーム」を活用してください。

お問い合わせフォームは、こちら

<メールでは承れないサービスについて>
・ご登録情報のご照会、ご変更
・お引落口座の変更
・ご利用またはお支払状況のご照会
・お支払いのご相談
・カードご利用の可否
・カードの紛失 / 盗難
・海外旅行傷害保険(補償内容など)
・その他、個人情報保護等の観点からメールでお答えできないもの

<回答までのお日にち>
2~3週間のお日にちを頂く場合がございます。お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。

<受信ドメイン設定のお願い>
受信ドメインの設定などを行なわれているかたは、あらかじめ「eposcard.co.jp」「01epos.jp」ドメインのご登録をお願いいたします。

ご覧のとおりメールでの問い合わせに関しては、受付内容の制限や回答までの日にちが相当掛かるといったデメリットも見受けられるのですが、電話・メールの双方にて連絡が可能という点は、利用者目線で大変ありがたいですね^^

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