DIORの苦情クレーム電話番号!問い合わせメールも可?

今回は憧れのブランド「DIOR(ディオール)」の苦情・クレーム連絡先について、具体的な情報をお伝えしたいと思います!

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「クリスチャン ディオール クチュール」の問い合わせ窓口をチェック!

(画像引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/)

さてDIORの問い合わせ先は、「クリスチャン ディオール クチュール」と「パルファン クリスチャン ディオール」という、2つの窓口に大別されています。

まずはウィメンズ・メンズ・ベビーの各種ファッション及びジュエリー・ウォッチを取り扱う、「クリスチャン ディオール クチュール」の連絡先を押さえていきましょう。

クリスチャン ディオール クチュール宛て問い合わせ用メールフォームの概要は、以下のとおり。

コンタクト -クリスチャン ディオール クチュール-

メゾン ディオールのカスタマーリレーションは、月曜日から土曜日までの10時から20時まで営業しております(1月1日、5月1日、12月25日を除く)。
当ブランドのクライアントアドバイザーがお客様のご質問にお答えし、きめ細やかなサポートをいたします。

<メールで問い合わせる>
ご意見・ご要望は、こちらから。
※「メールを送信する」ボタンをクリックされることにより、お客様はクリスチャン ディオール クチュールのプライバシーポリシーをご確認いただき、弊社がお客様のご要望にお応えする目的においてお客様の個人情報を取り扱うことに同意されるものといたします。

疑問・質問ではなく“ご意見・ご要望”を受け付けていると明記しているあたり、苦情・クレームに類する内容も、こちらのメールフォームを通じて申し伝えれば良いのでしょう。

「お客様のメッセージ」欄は、360文字まで入力可能。

文字数が少ない印象は受けますが、メール形式で気軽に意見を送信できるというのは、利用者にとって有難いですね。

なおメールフォームの下部には、次のような電話窓口の情報も。

電話で問い合わせる

ディオール クライアントアドバイザーが、お客様のご質問にお答えし、ウェブサイトのナビゲーションのお手伝いをいたします。
カスタマーリレーションまで、お電話+ 0120 02 1947でご連絡ください。
電話の受付時間:月曜日から土曜日の10時から20時
(1月1日、5月1日、12月25日を除く)

ちなみにメールフォームと同じページから、オンラインチャットによるお問い合わせや事前来店予約(ブティックのクライアントアドバイザーとのアポイントメント)を進めることも可能です。

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「パルファン・クリスチャン・ディオール」の問い合わせ窓口をチェック!

一方、フレグランス・メイクアップ・スキンケアに関する要望は、「パルファン クリスチャン ディオール」のカスタマーサービスへ問い合わせるよう案内されています。

コンタクト -パルファン クリスチャン ディオール-

・現在数多くのお問い合わせをいただいております為、通常よりも回答にお時間を頂戴しております。お客様にはご不便をお掛けしまして、申し訳ございません。つきましては、順番ご返答いたしますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。
・ご注文のお品は通常2~3営業日後(繁忙期・年末年始を除く)に発送いたします。ご注文が集中した際などは、発送に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。尚、ご注文に関するお問い合わせは「よくあるご質問」もご確認ください。
・指定日なしのご注文のお届け日についてはお問い合わせを頂戴しましても、恐縮ではございますが回答致し兼ねますのでご了承ください。
・お客様ご都合によるキャンセルは受け付けておりません。
お客様のご理解に深く感謝いたします。

<メールで問い合わせる>
メールでのお問い合わせは、こちらから。

<電話で問い合わせる>
お電話でのお問い合わせは、こちらの番号にて承っております。
03-3239-0618 もしくは 0570-050121(ナビダイヤル)
受付時間:平日 9:00 - 19:00 土曜・日曜 10:00 - 17:00 (祝日・年末年始を除く)

メールフォームと同じページから、オンラインチャットによる問い合わせやブティックの検索を進めることも可能。

以上、問い合わせ時の参考になれば幸いです^^

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