BBIQの苦情クレーム電話番号!問い合わせメールも可?

プロバイダー&光インターネット回線の月額料金がずっとおトクな九州のプロバイダーサービス、「BBIQ(ビビック)」

BBIQを運営する「株式会社QTnet」は、「九州の明日を光でむすび、九州のお客さまが“光”輝くよう、九州・福岡で誕生し、九州の皆さまとともに歩んできました」と振り返りつつ、「いつまでも、九州の皆さまに愛されるサービスであり続けたい」との意気込みを語っていますが、BBIQに関する苦情・クレームがある場合、どこへ連絡を入れると良いのでしょうか?

スポンサーリンク?

「お電話でのお問合せ」先を押さえよう!

(画像引用:https://www.bbiq.jp/)

さて株式会社QTnetのコーポレートサイトにアクセスの上、「お問合せ」ページの「ビビック 個人向け光ブロードバンドサービスに関するお問合せ」という項目に目を移してみると、下記のとおり、お電話でのお問合せ先が案内されていました。

個人向け光ブロードバンドサービスに関するお問合せ

<BBIQに関するお問合せ先>
-お電話でのお問合せ-
1.ご利用を検討中の方
新規申し込み相談ダイヤル 0120-98-6009
通話料無料 [年中無休/受付時間 9:00~20:00]
(12/30~1/3は9:00~18:00)
※番号はお間違いのないようにご注意ください。
詳しくはこちらをご確認ください。

2.ご利用中の方
QTnetお客さまセンター 0120-86-3727(ハロー みんなつながる)
通話料無料 [年中無休/受付時間 9:00~20:00]
(12/31~1/3は9:00~18:00)
※番号はお間違いのないようにご注意ください。
詳しくはこちらをご確認ください。

“苦情・クレーム”といった直接的なワードは見当たらないものの、これらのフリーダイヤルが、BBIQ関連の問い合わせを受け付ける総合的な電話窓口として機能しているようです。

電話窓口が完備されているだけでなく、新規申し込み相談ダイヤル・QTnetお客さまセンター共に年中無休で稼働しているというのは、利用者目線で大変ありがたいですね。

スポンサーリンク

「WEBでのお問合せ」方法も併せてチェック!

電話だけでなく、専用のメールフォームを通じて問い合わせの連絡を入れることもできます。

WEBでのお問合せ

下記のリンク先の受付フォームからお問合せください。
1.ご利用を検討中の方
お問合せ受付フォーム(BBIQ検討中のお客さま向け)は、こちら
お問合せ内容を入力してください。お問合せいただいた内容に、メールでご回答いたします。

<問い合わせに際しての注意事項>
・記載が抜けている場合や正しい情報がご入力いただけない場合は、ご回答が遅れる場合がありますので、ご了承ください。
・お問合せ内容によっては、お電話でご連絡を差し上げる場合がございます。
・受付完了後、「メールアドレス」欄に入力いただいたアドレスに、受付完了のメールをお送りします。 メールアドレスに誤りがある場合、メールをお届けできませんので入力内容をご確認ください。

2.ご利用中の方
お問合せ受付フォーム(BBIQをご利用中のお客さま向け)は、こちら
ログインいただき、お問合せ内容を入力してください。

<問い合わせに際しての注意事項>
・ログインID(QTメンバーIDまたは接続ID)・パスワードは、お申込み登録完了後に送付させていただいております「登録内容のお知らせ(通知書)」にてご確認ください。
・記載が抜けている場合や正しい情報がご入力いただけない場合は、ご回答が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ちなみに「お問合せ受付フォーム(BBIQをご利用中のお客さま向け)」を利用するに当たり、ログインIDやパスワードを忘れてしまった場合、また「登録内容のお知らせ」を紛失している場合には、電話にてログインID・パスワードを案内してもらうことはできません。

「登録内容のお知らせ」の再発行は有料ですから、希望する方は、QTnetお客さまセンターへ問い合わせの連絡を入れましょう。

以上、問い合わせ時の参考になれば幸いです^^

スポンサーリンク